2021/02/26 22:14

<追記1>

私を応援してくださるすべての皆さまへ

この度は、皆さまの温かいご支援のお陰で、
クラウドファンディングの開始早々に、目標金額を達成することが出来ました。
心より御礼申し上げます。
ご支援してくださった皆さま、本当にありがとう!

初めてのクラウドファンディング、目標金額の設定には、大変悩みました。
その結果、今回は「50万円」を選択しました。

初めての挑戦なので「大きな目標」は控えたこと。
皆さまに共感~ご支援していただけるかも、不安だったこと。
それでも、まとまった金額があれば、私の活動の一助になること。


それらを踏まえたうえでの選択でした。

そんな現在の私。まだ大きなチカラはありません。

BIGCATのワンマンライブ・2ndアルバムのリリース
どちらもギリギリ以下の状況で挑戦しています。
余裕はありません…。

そこで、皆さまにお願いがございます。


今回のクラウドファンディング、3/11 BIGCATワンマンを成功させるために、皆さまと一緒に、最後まで走り抜きたいと考えております。

もう少しだけ、私に頑張るチャンスをいただけないでしょうか。

そのために、”ネクストゴール”を設定いたします。
新たな目標金額は100万円です。

この目標を達成した際には、ささやかではありますが、皆さまに御礼をさせていただきます。

私の未発表曲を収録した「特別限定CD」(全1曲)を、
ご支援いただいたすべての皆さまに、ご提供させていただきます。

まだ、私と出会っていない方々、まだ、私の音楽を聴いたことがない方々、
そのような皆さまにも、お届けできるCDです!


是非、このクラウドファンディングを、皆さまのご知人・ご友人に、紹介していただけないでしょうか。



【リターンの追加】

リターンについては、クラウドファンディングの開始直後から、様々なご意見・ご要望を頂戴しました。
それらの中から、今回の活動期間中に対応できるものを、新たなリターンとして追加しました!!

新たなリターンは4件です。このサイトにて、ご確認いただければ幸いです!


残り9日間で私ができること】

現在の支援総額:744,060円

支援者数:66名

多くの皆さまにご支援いただいておりますこと、心より感謝いたします。

BIGCATワンマン300名動員のためには、まだまだ力不足です。
現在、約170名の皆さまにチケットをお届けしてきましたが、300名動員を諦めたくありません。

このクラウドファンディングの支援者数も、動員目標と同じ300名にしたい。

そのために、このプロジェクトをご覧になられたすべての皆さま、
引き続き、朋実 -空中世界- のご支援を、よろしくお願い申し上げます。


2021.2.26   朋実 ー空中世界-