2021/01/24 12:00

鳥羽なかまちクラウドファンディング挑戦にて、U3*Labo/げすとはうす伊勢二見のぼす 森川 たけしさんから応援のメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。


「森川さんありがとうございます!森川さんの写真展では、私たちでは思いもよらなかった展示や活用の仕方に感銘を受け、視野が広がりました。また、森川さんの行動力に鳥羽なかまちも刺激を受けて、今に繋がっています。これからも応援よろしくお願いします。」


森川さんからの応援メッセージ

以前、鳥羽なかまちのKUBOKURIというシェアオフィスにおいて、スキューバダイブショップ"U3*Labo"(うみ*らぼ)の写真展をさせていただきました。その際、地域の方々には多大なるご協力をいただき大変感謝をしております。

現在は鳥羽の隣町である伊勢市二見町において、宿泊所である"げすとはうす伊勢二見"をオープンし、U3*Laboの店舗も同じ施設内でオープン準備をしております。現在、ここまで活動が広がったのは、鳥羽なかまちでの活動が始まりだったと深く実感しております。

今回、その鳥羽なかまちでワーケーション施設オープンプロジェクトがスタートとのことです。

このワーケーション施設では鳥羽の素敵な環境の中で気持ちよく仕事ができ、また充実した余暇活動ができることだと確信しております!様々な業種の夢人たちが集まる活気だった商店街になることを大いに願っております!

全力で応援しております!頑張ってください!!


【U3*Labo/げすとはうす伊勢二見】関連リンク

Facebook:https://www.facebook.com/U3Labo-359120034637824

WEB:https://gh-isefutami.com