2021/07/03 12:45

“えんとつ町のプペル”の革製品・寝具の販売を通じ、こどもたちに笑顔を届けます!プロジェクトをご支援頂いた皆様、応援頂きありがとうございます!


本日、皆様からご支援頂いた金額より、子どもネットワークのべおか様に寄付させて頂きました。



子どもネットワークのべおか様と、どのような支援が良いか協議し、今回子ども宅食や子ども食堂で活用するお肉が有難いですというご意見から、吉岡精肉店様にご協力頂き、たくさんのお肉のご支援をさせて頂きました。



皆様からのご支援のおかげで、

◆チキンカツ 150枚

◆唐揚げ2.5Kg

◆ミンチカツ 150枚

を寄付させて頂きました。


吉岡精肉店様のご厚意で、これだけの量の揚げ物をすると大変でしょうと、全て揚げた状態で配達下さりました。ありがとうございます!



地元新聞夕刊デイリー様に取材頂きました。

誌面を通じ、この活動を発信頂き誠にありがとうございました。



昨年11月に、VIE CONTE 武内敬子さんと話合い、スタートした『えんとつ町のプペル』を通じて、子どもたちに笑顔を届けよう!というプロジェクト。

クラウドファンディング終了並びに、ご支援頂いた皆様へ返礼品の送付完了、ご支援先への寄付となり、一区切りとなります。

支援が単発で終わるのではなく、これからも継続して発信していけるようこれからも色々な活動を行っていきたいと思います!

ご支援、応援頂いた皆様、ありがとうございました。

お体に気を付けて過ごされてください。

今後ともよろしくお願いいたします。