2021/05/06 05:00

「ホテル イビススタイルズ東京ベイ」での撮影奮闘記

ノートPCフリースペーストレー「nosetty」の商品撮影は、「ホテル イビススタイルズ東京ベイ」さんの全面協力によって可能となりました。

https://all.accor.com/hotel/B2X6/index.ja.shtml


当初は撮影場所に公園やカフェなどを考えていたのですが、1日では撮影が終わらない見積もりとなり、どこが良いかと悩んでいたところ、ホテルだと全ての撮影が可能になるのでは無いかということで、今回お願いしたところ、ご快諾いただき実現しました。

ホテルの部屋は全てが明るく、ノセッティの撮影にはもってこいの場所。部屋はとてもきれいなので、商品がとにかく映えます。
全ての色のノセッティを撮影しましたが、全部掲載すると同じ画像ばかりになるので、この活動報告にはCAMPFIREのページには採用されなかったチョコレート色のノセッティを入れてみました。


こちらもプロジェクトページには採用されなかった、ホテルの玄関前のちょっとした広場になっている場所です。公園で仕事をしているような光景ですよね。ホテル内にはこうしたちょっとオシャレな場所がたくさんあります。


ホテルの客室内は光が多く入るので、撮影がとても楽でした。どの角度からの撮影がいいかを綿密に打ち合わせし、この日の撮影枚数は約600枚にもなりました。
写真のセレクトがとっても大変だったのですが、1日で無事に終わりました。

ホテル支配人様、スタッフの方々には大変お世話になりました。ありがとうございました。


「ホテル イビススタイルズ東京ベイ」は客室からの眺めが最高です。海側の一部の客室からはディズニーシーの施設も眺めることが出来るんですよ。ディズニーリゾートにお越しの際は、こちらのホテルを利用してみて下さいね。とってもフレンドリーなスタッフが迎えてくれるので、気持ちの良い宿泊ができますよ。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?