2021/04/01 15:15

こんにちは、てんちゃんです!

2月15日から始めた人生初のクラファン「てんちゃん ソロ曲制作プロジェクト!!」ですが、最終日の3月31日に目標金額50万円を達成することができました。最終支援金額は513,126円で、100%超えの達成です!

ご支援いただきましたファンのみなさま、ありがとうございました。


最終日当日の配信前までは体調を崩していたこともあって、食事もおいしく食べることができない状態で、気が休まらない時間を過ごしました。その分、配信でケーキを3個食べましたけども(笑)。

配信を始めるまでは、みなさんへの感謝の気持ちはたくさんあったものの、達成は難しいだろうなという思いがあったことも事実です。未達成で終わったとしても、どうやってみなさんの思いに応えていけばいいかを考えていました。

配信が始まってからは、いつもどおりみなさんと楽しくおしゃべりをして楽しい時間を過ごせました。そして、後半に24万超えの一撃のご支援が! 

私の配信ではご支援いただくと画面に表示が出るようにしてあり、最初にお名前を確認するようにしてました。だから、誰からの支援だろうと確認してお礼を言うようにしてたので、最初は100%達成したと気づかなかったんです。

そのあと達成ゲージを見たら100%になっていて、あわてて金額を確認。そしたら、完全に頭がバグってしまい「ニマン ヨンセン サンゼン円」というおかしなことを口走ってます(笑)。



そこからは感謝の気持ちで頭が真っ白になって、涙が止まらなくなってしまって……。

改めて、ご支援いただいたみなさんには感謝の気持ちしかありません。ありがとうございました。最終日の3月31日は、最上の吉日とされている「天赦日」であることを知ってはいたんですが、私にとって最高の1日となりました。これもご支援いただいたみなさまのおかげです。


今日からは、リターンの用意に取り掛かります。もちろん、オリジナルソングも社長と相談しながらいいものができるように全力で取り組みます! この進捗はまた配信でお知らせしていきますね。

今後のてんちゃんの活動に注目していただけるように、がんばっていきます! このたびは50名以上のみなさまからご支援をいただき、ありがとうございました。大切に有効に支援金を活用させていただきます。


てんちゃん