2021/01/24 08:00

こんにちは、WindooR-hidです。
今回は【大人可愛い♡ロングチノスカート】のご紹介です。

☆着用モデル:スタッフのしろがMサイズを試着しました!

(154cm・Ⅿ~L・ぽっちゃりで特に下半身が気になる)

☆おすすめポイント


上品なハリのあるロングスカートです。

ボリュームがありますが、直線的なラインなのでスッキリして見えるのが特徴です。


ポケットは深めで機能的なうえ、デザインも可愛く仕上がっています。


カラーも、ベージュ・カーキ・テラコッタ・ブラックの4色と豊富。

これからの時期には春らしいベージュがおすすめです。



☆実際に着用した感想


ウエスト部分はチャックとボタンですが、後ろ部分がゴムになっているので楽です。

座ってもきつくなく、お友だちとランチに行くのにピッタリだと思いました。


私は下半身が太めですが、きれいなAラインで着やせして見える気がします。

生地も薄すぎず、厚すぎないので、オールシーズン利用できそうです。

☆おすすめの着まわし方


トップスをウエストインすると、スッキリ上品な雰囲気に。

大きめのニットを合わせると、リラックス感のあるコーディネートになります。

私は大きめのニットでゆったり着るのがお気に入りです。

【プニプニポンディング素材パーカー】で合わせても可愛いですね。


春には【撥水加工のマウンテンパーカー】と合わせるのを楽しみにしています。

☆その他ディティール 


ウエスト部分には太めのベルトループもあって、細かいところのデザインにもこだわりがつまっています。


生地もしっかりしているので、きちんと感がありますよ。

ぜひ一度【ロングチノスカート】をチェックしてみてくださいね。




<サイズ Ⅿ/L(㎝)>

■総丈   90/90.5

■ウエスト 64~76/67~79

■ヒップ  118/121

■裾周り  240/243

 

<規格>

■生産地:中国

■素材・成分:綿100%

■製造年:2020

 

<色>

■ベージュ

■カーキ

■テラコッタ

■ブラック


<サイズ>

■M、L

 


<モデル>


【身長】154㎝

【着用した色・サイズ】ベージュ・Mサイズ



<おすすめのコーディネート>

■撥水加工のマウンテンパーカー

■ぷにぷにポンディング素材パーカー


大人可愛い♡【ロングチノスカート】オールシーズンOK


¥ 6,500 税込

別途送料がかかります。送料 ¥ 800

上品でハリのあるロングチノスカートです。
ボリューム感がありますが、Aラインでスッキリ見えるのがこのスカートの魅力です。
細部にもこだわっており、太めのベルトや深めのポケットのデザインがとってもかわいいです。
オールシーズン着られるコスパ最高なロングチノスカートになっています。

※着用モデル
身長154cm Mサイズ着用

【サイズ】
M、L
【カラー】
ベージュ、カーキ、テラコッタ、ブラック

【素材・成分】
混紡率:(本体)綿100%

仕様:ウエスト前帯後ろゴム仕様 、ベルトループあり、脇ポケット×2、横フファスナー

サイズ感: ゆるい /●ほどよい / きつい
生地の伸縮: ●なし / 弱い /ほどよい / 強い
生地の厚み: 春夏向き /●オールシーズン向き / 秋冬向き
生地の透け感: なし
裏地: なし
生産国: 中国