2021/02/25 19:00

 こんにちは。Grow Seeds Waseda代表の梅木星輝です。

 本日をもちまして、私たちのクラウドファンディングが終了を迎えます。コロナ禍という前代未聞の苦境の中、私たちのプロジェクトにご賛同いただき、さらにご支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 私は今まで、このように新たなプロジェクトを始めるという経験をしたことがありません。しかし、大学の仲間やボランティア先の方々、新聞記事を見てご連絡くださった方々などたくさん人に支えられて、無事に立ち上げることができそうです。「リモート」という言葉をよく耳にするこのようなご時世の中でも、人の心はつながっているのだなと、その温かさを身に沁みて感じております。

 本プロジェクトは現在、4月開校に向けて順調に準備を進めております。無事に開校し、安定してきたら、大学生らしい新たなプロジェクトを始めることも検討中です。初めてのことばかりで、至らない点もあるかとは思いますが、今後の活動を温かく見守って頂けたらと思います。

 皆様のご期待に添えますよう一生懸命取り組ませていただきます。改めまして、ご支援ありがとうございました。