2021/01/30 18:23

こんにちは。Kトレインワールド十川です。なんと開始1週間で目標の50%を超えてとても嬉しいです‼︎ありがとうございます!

今日はイベント当日誰でも参加できるテトロについて紹介します!

テトロとはレールの上を手でこいですすむ自転車のような乗り物です。

一周約130メートルをまず荻田選手にこいでもらってそのタイムに挑戦しましょう!荻田選手のタイムより早ければちょっとしたプレゼントをご用意します!

ちなみに館長(60代男性)が本気でこぐと1分17秒でした!私も挑戦してみましたが1分57秒…(30代女性)けっこうガタガタして怖いんですよね。

以前小学生の男の子とお父さんで親子対決をされていましたが、お父さん1分8秒、男の子1分7秒と子どもが勝っていました!サイズ的に大人より子どもの方がこぎやすいかもしれません。

3歳くらいから運転できます。(うちの2歳の子はまだ手が届きません…)

スタートしてすぐのところに脱線しやすいところがありますのでスピードの出し過ぎにご注意を!

荻田選手は一体何秒で帰ってこれるのか⁉︎そして荻田選手に勝てる人はどれだけ現れるのか⁉︎

ぜひ参加してください!(参加費500円・開館中随時受付)