2021/02/16 18:27

こんにちは!「日本のボウルターのもっと高く跳びたいを叶える!Boutaka Channel」の米原です。

早速ですが、僕自身、中学〜高校時代を香川県観音寺市で過ごし、棒高跳を通して多くの経験をすることができました。そして、当時の経験は、その後の僕自身の活動の土台になっています。

今回、観音寺第一高校の大先輩である荻田さんより声をかけていただき、「ストリート棒高跳 in Kトレインワールド」の大成功に向けて、協力させていただいています!

このイベントを通じて、1人でも多くの香川県の子供たちに、棒高跳に触れて欲しいなと願っています。そして、棒高跳を通じて、挑戦したり、ワクワクしたり、素敵な経験を届けられたらいいなと思っています。

香川県にとって、棒高跳は非常に特別なスポーツだと感じています。これまで香川県では、多くの選手が棒高跳を通して交流、成長し、さらには世界に挑戦してきました。こんなにも「棒高跳」を愛する地で、新たなイベントがスタートすることに、僕自身、非常に楽しみにしています。現世界記録保持者 アルマンド・デュプランティス選手と

共に、素敵なイベントを創りましょう。皆様からの引き続きの応援(ご寄付)お待ちしております。

ーーーーーーー

米原さんには当日アナウンスを担当していただきます!棒高跳びに対する情熱のとても強い方で、今回Tシャツやパーカーなどのグッズの面でもお世話になっています。

棒高跳びについていろいろ詳しく語りたい、知りたい方はぜひボウタカチャンネルをご覧ください!

https://boutakachannel.amebaownd.com/pages/1527966/page_201602191746

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?