2021/02/23 12:17

皆さん、こんにちは。香川県観音寺市出身の荻田大樹(おぎたひろき)です。

今回、Kトレインワールドさんとのコラボレーション企画として参加させていただいています。

私事ですが、先月に10年以上お世話になった会社を離れ、プロとして活動を始めました。思い通りいかない事もありますが、まずは動く事が目指す未来への第一歩だと信じています。

リオ五輪激励会で恩師と五輪出場の先輩達と

今回のイベントに関しても、今だからこそ挑戦することに大きな意味があるものだと考えています。

当日は、スポーツを通じて少しでも皆さんに楽しんでいただけるものになるよう、内容はもちろん、感染対策も万全にして、皆さんに安心して参加いただけるよう準備したいと思います。NHKのゆう6かがわにも出演

それではまた、当日お会いできることを楽しみにしています!

ーーーーーーーーーー

目標達成ありがとうございます!更なる高みを目指して、ネクストゴールを設定する予定です‼︎

荻田選手は見た目大きいからか怖そうとか話しかけ辛いと言われることもありますが、とてもおちゃめで明るく素敵な方です。

私は高校時代荻田選手の1学年下でしたが、落ち込んでる時に元気づけていただいたこともあります。

スポーツができるだけでなく、とても魅力的な荻田選手の跳躍と体験会にぜひご参加ください‼︎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?