2021/01/24 09:35
【おかげ様で400%達成!ありがとうございます!】

一日半でご支援130万円を超えました!本当にありがとうございます!
早速センベロのリターンが完売してしまいました。。
追加リターンも申請してますので少しお待ちくださいませ。

さて、このプロジェクトの始まりは話せば長くなります。

2020年の今頃には実は出てきていた話だったのですが、
ご存じの通りコロナでそれどころではなくなってしまいました。
紆余曲折ありながらようやく決まったプロジェクトだったのですが、また少しずつお話していきたいと思います。

2020年12月27日 地鎮祭からスタート!

たった1.5坪の建物のために、誰が地鎮祭をしようって言いだしたんでしょう(笑)
今回この物件の為に色々して下さった、弊社もずっとお世話になっている不動産屋さんが言い出しました!

念のために言いますが、弊社としては初の『自社ビル』です!しかも『駅直結』です!誰がなんと言おうと間違いではないです(笑)
自社ビルなんてそうそう建てることない貴重な機会なので、地鎮祭もやることにしました!

地鎮祭で使う笹も取りに行きました!決して暇だったわけではないです!

宮司さんに来ていただいてつつがなく執り行いました!

えいえいえい!ってするんですね。知らなかったです。
神様にお祈りしたので安心して工事できそうです!

最後はプロジェクト成功を祈念して乾杯!

やっぱそこは自社ビールで!寒い中けっこう長いこと地鎮祭を楽しみました!

そんなこんなで2020年の年末からスタートしたこのプロジェクト。
色々お話したいネタがいっぱいあるので活動報告にてお伝えしていきまーす!

引き続きご支援宜しくお願いします!

ブリューパブスタンダード株式会社
松尾弘寿