2021/01/22 18:39

本日、緊急事態宣言の延長の可能性についてのニュースを観て、ネクストゴールの設定をいたしました。それに伴いまして、新たに4種類のリターンを追加いたしましたので、お知らせいたします。

大きく分けて、

1.店長が芸を披露するという特典
2.店内に支援の証を残せるという特典
3.当店オリジナル脱出ゲーム「ナゾンジ」の挑戦権
4.遊び放題チケット特典

となります。


【6,000円】

・1日遊び放題券(平日・土日祝日 利用可能)1名様分
・お礼のメッセージを送らせて頂きます。
・ご来店時にボードゲームの余興に店長が手品やジャグリングの芸を披露いたします。ご一緒に来店されたお客様もお楽しみ頂ける内容です。(店長は大学卒業まで手品や大道芸をやっていました。プロからのスカウトが来るほど打ち込みましたが、その道に進むつもりはなかったため辞退したという経歴を持っています。今は全盛期ほどの技量はないですが、ご支援を頂戴した以上は、全力で笑いと驚きを取りに行くことを約束いたします!!本職のパフォーマー様はご遠慮ください。)


【10,000円】

・お礼のメッセージをメールにて送らせて頂きます。
・店内に支援者様宛の感謝メッセージを掲示
※送料分をお店の再建に使ってほしいというお声を多数頂戴しましたので、送料不要で感謝の証を残せるリターンをご用意させて頂きました。


【20,000円】

・謎のボードゲーム「ナゾンジ」からの脱出!挑戦権(1度のみ、2~6名様で利用可能)
※平日・土日祝日 利用可
・ドリンクサービス(ナゾンジに挑戦される人数様分)
・お礼のメッセージを送らせて頂きます。
・店内に支援者様宛の感謝メッセージを掲示いたします。


【26,000円】

・フリータイム券(5枚)※平日・土日祝日 利用可
・お礼のメッセージを送らせて頂きます。
・店内に支援者様宛の感謝メッセージを掲示


何卒よろしくお願いいたします。