2021/04/12 17:00

こんにちは!Rangorie(ランゴリー)の綿石です。

45日間に渡るクラウドファンディングも残すところあと3日となりました。
引き続きのご支援と拡散をどうぞよろしくお願いいたします!

オンラインイベントシリーズアーカイブ公開のお知らせ

長かったようで短かったクラウドファンディング期間。単に商品を予約いただくだけでなく、

「ランゴリーのブランドを始めた背景や、関わっていただいた方たちのことを知っていただきたい」
「一緒にブランドを育てていく仲間になっていただきたい」

そんな想いでオンラインのイベントやYouTubeコラボ企画などを発信して参りましたが、楽しんでいただけましたでしょうか? 

もしタイミングが合わなかったり忙しかったりして見る時間がなかった方にも楽しんでいただけるよう、オンラインイベントのアーカイブ動画を本日公開いたしましたので、ぜひ見てみてください!


最終日前日の4/14(水)19:00~はランゴリーの公式アンバサダーである楽しいインド案内人アンジャリさんと一緒にクラウドファンディングを振り返って参ります。ぜひこちらもお楽しみに!

画像がイベントリンクになっています

皆様へのお願い

残りあと3日となりましたが、より多くの方にRangorie(ランゴリー)というブランドの存在を知っていただきたいと考えております。更なるSNSでの拡散や、ご家族やご友人へのご共有をどうぞよろしくお願いいたします!