2021/04/16 14:17

この度3月1日(月)より実施していたクラウドファンディングが4月15日(木)に無事終了しました。

終了時点で210名の方から、総額1,638,900円、達成率327%と、非常に多くの温かいご支援をいただきました。お力添えいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

いただいた支援金はリターン品の生産に使い、利益分はインド農村部での生産体制構築のためのトレーニング費用やミシン等の購入に充てる予定です。

インドでは14日に1日の新型コロナウイルスの新規感染者数が20万人を超えるなど、まだまだ難しい状況が続きますが、Rangorieはコロナ不況による負の連鎖を生まないために、そして日本でもインドでも女性たちがもっと楽しく、もっと自由に過ごせるように継続的に活動を行ってまりいます。

今後も、Facebook, Instagram, Note, メンバーのTwitter(綿石江副内海小泉)など各種媒体にて活動を発信してまいりますので、ぜひフォローお願いいたします。

改めましてご支援や情報拡散にご協力いただいた皆さまへ御礼申し上げます。

Rangorieは、一人ひとりが可能性を最大限発揮できる社会の実現を皆さまと一緒に目指してまいります。今後も温かいご支援よろしくお願いいたします。

Rangorieチームメンバー一同