2022/03/08 11:00

皆様、ご無沙汰しております。ランゴリーの綿石です。

このたび、オンラインショップをオープンいたしましたのでお知らせさせていただきます!
8月にサリーブラとおうちブラをお届けして以来、複数のお客様から、

「追加購入したいんだけどどこで買えるの?」
「クラウドファンディングを逃したお友達がいるんだけど、在庫販売はありますか?」

とのお問い合わせを頂いておりました。

そこから追加で生産をかけつつ、新作の構想を練り、更にはインドの工場との生産調整などのプロジェクトを並行して進め、ようやく一般発売できる運びとなりました!
追加生産では、デザインはそのまま、着心地への要望にお応えして更に柔らかな着心地にアップデートし、サリーブラ・おうちブラにそれぞれ新色が登場いたします。

サリーブラ新色:グリーン、ホワイト
おうちブラ新色:イエロー、ブラック


また、新作ではデザイナーとして綿石の大学の同窓であるデザイナー・種井小百合氏を迎え、新柄「ピーコックフラワー」シリーズを制作いたしました。
ピーコックフラワーには、インドで古来から災いを遠ざけるとされる孔雀と、永遠の幸せが訪れるとされる花唐草をあしらった「災いを遠ざけ、幸運を呼び込む」という願いが込められています。

ピーコックフラワーシリーズ着用イメージ

デザイナー種井小百合プロフィール

 2009年より渡仏、Jean-Paul Gaultier社にてプリント生地メインのコレクションデザイナーを担当。その後、高田賢三氏(KENZO創設者)の元でニット・グラフィックデザインのアシストをする。前衛的なモードデザイン、フォークロアデザインを作り上げてきた経験を元に、現在コレクションデザイン、プリント・テキスタイルデザイン、アートピース等の企画・制作を請け負う。同時にパリジェンヌのテイストを入れた自身のブランドSAYURI TANEIを展開する。
 プライベートでは、ボリウッドダンスやベリーダンスなど、各種ダンスを嗜む。


自画自賛になりますが、すごくすごく可愛いシリーズが出来上がりましたので、
ぜひ皆様に見ていただきたいです!

ECサイトURL: https://rangorie.ricoh/

そして日本での販売活動に並行して、インド農村部での縫製技術者トレーニングプロジェクトも進行中です。こちらも近日中に状況を報告させていただく予定ですので、応援いただけたら幸いです。

ランゴリー 綿石