2021/06/29 08:10


こんにちは!ティーワークスです◎
この度は沢山のご支援、本当にありがとうございました...!
リターンは順次発送しておりますので、お手元に届くまでもうしばらくお時間頂けると幸いです!


***


さて、ティーワークスは2番茶シーズンが終わりまして、茶畑テラス予定地の周りも少しずつですがまた整え始めています。植えた桜の木ですが、先日剪定を施しました!

やはり以前よりも少し大きくなったような…?
葉っぱも生き生きしているように見えます!

そしてそして!茶畑ということで、こちらも先日植えたつゆひかり。

少し開いてきた様子が見られます!

摘採できるまでまだまだ時間は必要ですが、来てくださる皆様と一緒に見守っていけたら嬉しいです!


【おまけ】
自然の中だからこその光景。テラスや茶畑が気になっているのは私たちだけではないようで...

ぼこっと大きな穴が開いてしまっています(泣
これは山芋が好きなイノシシさんがいた証拠。。。

このほかにも、桜の木の周りにはシカさんの足跡もあったとのこと。
葉っぱがおいしそうに見えたのかもしれませんね(笑)


テラスの着工は木材等を仕入れる関係上、7月末以降となりそうです。
それまでの間は、テラスに続く山道や周辺の整備を引き続き進めてまいります◎

順次こちらで経過報告していきますので、お楽しみに!

__________

足久保ティーワークス