2021/02/06 23:02

皆さま こんばんは。

WEBマガジン「WanTime」制作の応援誠にありがとうございます!
現在、目標金額の16%まで進んで参りました。

ご支援いただいた報告のメールが来る度にドキドキっとしております。
感謝の一言につきます。

本日は新しいリターンの追加についてお知らせいたします!

「もう少しお手軽なリターンないですか?」
「ロゴが可愛いからシール欲しいなぁ」
「せっかくだから形に残したい!」

などなど、お問合せやご質問をいただきましたので、
あのブサ可愛な公式ロゴでステッカーを作ることにいたしました!!

【1,500円 オリジナルロゴのステッカーがもらえるコース】

こちらをリターンに追加させていただきます。
iPhoneなどスマホの背面に貼っても、パソコンに貼っても、
その存在感は抜群でありながら、目障りではない。
とっても愛くるうしい看板犬です。(冒頭の写真がイメージです)

前回の活動報告にもご案内させていただきましたが、
こちらを「ALL FOR "WAN" MEMBERS」の最初の繋がりとして考案しました!
皆さまが愛用する品に貼ったり、挟んだりしていただき、身近な存在としてこのWEBマガジンを感じてもらえたらとても嬉しいです。

そして、このリターン追加により、3,000円 お礼のメッセージコースにもステッカーを1枚追加させていただくこととなりました。ご支援時にお届け先住所が求められない設定になっているかと思いますが、募集終了時に私どもからご確認の連絡を差し上げますので、ご安心くださいませ。


本日でプロジェクト開始から1週間。
目標まで84%を残しております。

この1500円リターンで1人でも多くの方のお気持ちにお応えできればと思います。

引き続きご支援やご声援をお待ち申しております。
是非情報の拡散にもご協力お願いいたします!

✴︎公式インスタグラムも毎日配信中✴︎
お役立ち情報やあの人の暮らしがちょっと覗ける。
https://www.instagram.com/wantime_media/