2021/03/30 15:00

ご支援いただきました、皆さんへ。

ドキドキして公開審査ボタンを押して、はや2週間以上が経ち
いよいよ、締め切りまで10日になりました。
現在までにすでに27名の方、ご支援を頂きました。ありがとうございます。

公開から5分でリターンを購入してくれた方。
ただただ1000円のお礼メールを10個も買ってくれた方。
mystories書いてもらうの楽しみです!とメッセージで直接連絡くれた方。

本当に、たくさんのご支援ありがとうございます!

今回のクラファンは、campfireさん経由で全く知らない人からの支援を募る。
というよりは、僕のSNSで繋がっている方々で
「mystoriesを書いてほしい!」という人の申込み機能として使おうとした側面もあります。

でもね、そんな僕の思惑は全然外れて
ただただ友人たちが、コロナのこの厳しい中で、温かい支援を送ってくれました。
ホント、ありがとう。

mystories はオールイン方式ですので、頂いた支援は目標金額の達成に関わらず
大事にお預かりして、足りない分は自ら準備して完成させます。

とは言えどう考えたって、全然儲からないメディアです(笑)
それでも、みなさんの身近にいる息苦しそうに働く友達や仲間をちょっとでも勇気づける
ことはできる…そういう物になると思います。

年度末、年度初めのお忙しい中、最後にみなさんもう1回だけ

「なんで、この支援をしたか?」
「どこを応援しているか?」
を添えて、シェアのご協力をお願いしたします!

https://camp-fire.jp/projects/view/368488