2021/02/15 12:30

神椿市復興課(神椿市建設中。運営事務局)です。


支援者の皆様にご連絡致します。


「7000円コース」以上を御支援頂いた方のリターンに含まれております「開発クレジット」について

ローマ字でのご記入をされていない支援者様が複数いらっしゃいました。


また、「30000円コース」以上を御支援頂いた方のリターンに含まれます「スペシャルカード」につきましても、お名前の文字数を超過している方が複数名いらっしゃいましたため、

あらためてアナウンス申し上げます。


上記に伴いまして、

備考欄へのご記入の期限を2/7(日) 24:00までとプロジェクト内に表記しておりましたところ、

2/21(日) 24:00まで編集可能期間を延長いたします。

期間中に記入内容をご確認の上、修正をいただきますよう、お願い申し上げます。


---

【開発クレジットについて】 ※「7000円コース」以上対象

「神椿市建設中。」ゲーム本編中に支援していただいた皆様のお名前を掲載させていただきます。

支援時に備考欄へクレジット表示希望のお名前をローマ字で20文字以内でご記入ください。

ご記載のない場合はCAMPFIREユーザー名を記載いたします。

また、日本語での記載をされている支援者様につきまして、期日までにご変更をされない場合は、こちらでローマ字表記に変更をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

制作の関係上、期日以降の変更はお受けできませんのでご了承ください。

---


---

【「神椿市建設中。」スペシャルカード(滞在登録票)について】 ※「30000円コース」以上対象

支援者さまのお名前をプリントさせていただきます。

支援時に備考欄へ表示希望のお名前を10文字以内でご記入ください。

記号、絵文字が含まれると正確に刻印ができません。名前に記号、絵文字は含まないでください。

ご記載のない場合はCAMPFIREユーザー名を記載いたします。

なお、文字数につきまして、期日までにご変更をされない場合は、個別にご連絡をさせていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。

---



引き続き、「神椿市建設中。」を何卒よろしくお願いいたします。


神椿市建設中。運営事務局(神椿市復興課)