2021/03/20 16:10
チラシを作っています

こんにちは。

クラウドファンディングの終わりが近づいてきました。残り9日。

現在は、コンサートのチラシを作っています。

デザイナーである友人にイメージを伝えて作ってもらっています。画像はまだ途中段階のものです。

4月から館山市や南房総市の施設におかせてもらう予定です。


チラシのイメージはよくあるオシャレなものというよりは

館山の海と南房総の花畑を合わせて、春にふさわしく明るいものにしました。結構ハデでしょ。

コロナの関係もあり、なかなかチームで集まれませんが、緊急事態宣言が明けたら、再び練習を行いますので前回よりも精度の上がったようすを(笑)お知らせできるような気がしています。


春。

既に都心ではかなりの人出があり、もはや緊急事態であろうとなかろうと関係ないのではないかという感じがしなくもないのですが、このコンサートをやる頃にはどうなっているのかなと心配ではあります。

それでもできることをやって、楽しみにしてくださっている人たちに何とか素敵な音楽を届けられますように、頑張っていきますのでよろしくお願いします。



残り9日ですが、まだまだご支援をお待ちしていますので、

どなたかご友人やご親戚など、復興支援・地域振興などに関心のありそうな方への拡散も今一度お願いできたらと思います。


あらためて、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。

コンサート開催まで見守っていただけたらうれしいです。



梅澤茉莉子