2021/04/10 16:10

こんにちは。


4月に入ってから本業の方の怒涛の忙しさでヘロヘロの梅澤です。13日ぶりの休日になり、やっと、2回目の練習のビデオを皆さんに共有できます。


きっと4人は、まだ荒削りだから見せてほしくないなぁ〜なんて思ってるかもしれませんが、

皆様から支援いただいている時点で、

多くの人に育ててもらうコンサートでもあるので、

シェアしちゃってます。歌も育っていく過程をお楽しみいただけたら・・・私たち、いつでもありのままの姿で生きてますので・・・笑(多分)


少しこれは変な話ですが、出演者の皆さん明るく優しい方々で、とても雰囲気がいいのですが、

北條さん、男澤さん、板谷さんとは新型コロナがもしなかったら、出会ってなかったのかもと思うと、何かすごい感慨を覚えました。新型コロナ蔓延がなかったら、館山でコンサートをやろうと思ったかな?とか、渕田さんの歌声を去年秋に久しぶりに聞かなかったら、コンサートやってなかったかな?とか、と考えると、3人には出会えてなかったんだと思うと、運命の流れみたいなやつに改めて・・・感謝というと文脈上おかしくなるけど、感謝ですね。。

日々の出逢いに感謝したくなる時は唐突に訪れるんですよねぇ。

役得で、歌声のタダ聴きが本番までできますし・・・笑


さて、3月29日にクラウドファンディングが締め切りを迎えて、一報、お礼まで、活動報告に載せましたが、リターン発送についてのご連絡です。


お品物によっては今月末から発送を開始していきたいと考えています。

5月中に全ての発送が終わるように手配していきます。

もし遅延するような事態が起きればそちらはまたお知らせさせていただきます。


それから細かい事ですが・・・複数のリターン品を選んでくださった人がいますが、申し訳ないですが、それぞれの品物を個別に送る事になりますので、違う日時に届いたりすると思います。(同じ品物を複数選んだ方には、1つの包装で届きます)


リターン発送に関連して、支援者の方々にこちらから確認させていただくことがあれば、メールなどでご連絡をしますので、何卒ご容赦ください。



先日チラシが出来上がりました。

これから地元で公民館に置いてもらったり、支援してくれた方に配ります。



コロナで社会情勢、予断を許さない状況が続くのですが、準備は着々と進めていきます。

また、オンライン配信のURLですが、こちらもなるべく早く決めて告知したいと思っています。

引き続き応援よろしくお願いします。



梅澤茉莉子