2021/07/10 16:39

一つ前の活動報告でもお知らせしておりますとおり、この度、返礼品のお届けが完了しました。
発送漏れがあり、一部のご支援者の方にはご心配をおかけいたしました。改めてお詫び申し上げます。(万が一、まだお手元に届いていない、返礼品が不足しているなどございましたら、お手数ですが、ご連絡を頂戴できればと思います。)


さて、皆さまの温かいサポートのおかげで、たくさんのご支援をいただいて本クラウドファンディングは終了いたしました。

にゃんコールスタッフ一同より心よりお礼申し上るとともに、ここに改めてご支援金の使途をお知らせいたします。


【目標金額】
◎仮暮らしハウス設立費用:304万円
◎入居予定の6にゃんにかかる半年間の生活費・医療費:56万円
◎プロジェクト経費:98万円
合計:458万円


【支援金実績と使途】
◉1 ご支援金総額:265.6万円
◎2 プロジェクト経費(クラウドファンディング費用、返礼品、発送費用等):50.9万円
◎3 使用可能金額(◉1 - ◎2):214.7万円


◎3は全て、仮暮らしハウス設立費用へ充てさせていただきました。

ハウス設立費用不足分の 89.3万円 と入居予定の6にゃんにかかる半年間の生活費・医療費ハウスの初期設備費 56万円+α※ については、6にゃんの飼い主様からの預かり金、CAMPFIREプロジェクトをきっかけに「つなぐ猫活動」へ直接お寄せくださったたくさんのご支援、そしてこれまでのにゃんコールのつなぐ猫活動積立金より持ち出しして、充当しました。

α※補足:エアコン・照明器具が当初予定から計上が漏れていました。


これからの「仮暮らしハウス」の運営費、そして「つなぐ猫活動費」を目的に、にゃんコールでは、今回のプロジェクトの返礼品でもお世話になった黒ねこ意匠さんのご協力をいただき、通販部にゃんカート(https://shop.nyancall.com/)でのろびんちゃんグッズのチャリティ販売を予定しておりますので、こちらでもぜひご協力をいただければと思います。



最後に。
今回のプロジェクトでの皆さまからのエールに心からの感謝を、何度でも伝えさせてください。
そして、今後ともにゃんコールとにゃんコールのつなぐ猫活動を温かく見守っていただけますようよろしくお願い申し上げます。


誤字脱字訂正のため、再投稿しました。何度もメールが届き申し訳ございません。