2021/03/10 14:16

【新フルーツハーブさんざし】ドリンクプロジェクトのご支援誠にありがとうございます。


今回のプロジェクト商品の製造を【フルーツハーブさんざし】同様に

株式会社三井酢店さんの方で製造することが決定しました!!!


そんな三井酢店さんの三井社長にインタビューしてきました!

Q:どういう思いで商品製造をしていますか?

A:当社が一番大切にしていることは、基本方針でもある「からだにやさしい商品造り(ものづくり)」。

商品をつくっている私たち自身はもちろん、商品を手にとったお客様の大切な家族に楽しんでもらえるように、合成保存料、合成着色料を使わず、安心安全な商品造りに努めています。


Q:品質、衛生管理に関して教えて下さい!

A:当社は、子供からご年配のお客様、家族みんなで安心して商品を楽しんでいただけるように、社員一人ひとりが品質管理、衛生管理を日々徹底しております。
さらに、社内での月1回の食品安全ミーティングや社外講師による年2回の研修会を行うことで、より質の高い品質、衛生を学び社員全員の意識を高め商品造りに努めております。
『ISO22000:食品安全マネジメントシステムの国際規格』取得済み(2020年6月)


Q:今回の商品開発に関していかがですか!?

A:昨今のコロナウィルスの影響で多くの人達が苦しみ、癒やしが必要とされている中で、【新フルーツハーブさんざし(名称未定)】の開発、製造のお話を頂きました。
弊社では品質に最大限こだわり、内容成分の見直し、試行錯誤を繰り返しながら開発を進めております。
今回の商品を手にとったお客様が笑顔になり、コロナ禍でも癒やしを感じていただければ幸いです。


力強い味方の三井酢店さん全面協力で商品開発を進めていきます!
今度とも、ご支援のほどよろしくお願いいたします。


---------------------------------------
【会社紹介】
会社名:株式会社三井酢店
住所:愛知県知多郡阿久比町卯坂字下同志鐘1-10 (本社)
創業年月日 :1934年(昭和9年)10月15日
代表取締役:三井哲司
事業内容:醸造酢・各種調味料の製造販売
会社URL:http://321su.co.jp/html/page2.html
---------------------------------------

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?