2021/02/13 20:10

昨日77%達成のご報告をさせていただきましたが、、、


本日、おかげさまで100%達成いたしました!!涙

ちょっと温泉で休憩してエネルギーチャージしている間に達成連絡が来ていて、飛び上がりました!涙

皆様からたくさん応援メッセージをいただき、感謝申し上げます!


今日は仕事で、理念に関するワークを行い、「命」について考えることがありました。


人は、自分自身か、自分の大切な人が健康じゃなくなった時に、初めて健康について真剣に考えます。

健康な時は、気づかないんです。

自分の大切な人が不健康になって後悔する人がたくさんいます。


そんな思いをする人を一人でも減らしていけたらいいなと思って仕事をしています。


このプロジェクトに共感してご支援をくださる方は、きっと健康について真剣に考える必要性を感じていらっしゃる方ではないかな、と思います。

このスクールができたら、健康について不安を持っていたり、今は関心がない方にも、「後悔する前に、自分で選択できる知識」を身につけてもらいたい!

このプロジェクトを多くの方に届けるにはどうしたらいいかな?

一人でも多くのご家族に届けるためのネクストゴールを設定して、「広めること」にフォーカスして引き続きこのプロジェクトを進めていきたいと思います!


まずは、このスタートを切るためにご支援、シェア、応援メッセージいただいた皆様に、心より感謝申し上げます!

Natural way Japan 合同会社 代表 大原加奈子