2021/05/10 21:51

こんにちは。「オンライン日本語アカデミーをつくりたい!」プロジェクト発起人のYukikoです。
クラファン終了から10日が経ちました。この間、こどもの日、母の日と続き、サポーターのママたちもそれぞれ家族と過ごして心身ともにリフレッシュしました。これから気持ちを新たにアカデミーの開校に向けて準備をしていきます。


さて、このたびご支援者様へのささやかなお礼として、みなさまのビジネスやご活動をご紹介する<ご支援ありがとうキャンペーン>を実施します。


掲載をご希望する方は「CAMPFIRE/GoFundMeにご登録いただいているメールアドレス」より、「staff.jkidslab@gmail.com」宛に、「件名:ご支援ありがとうキャンペーン応募」として

・活動内容の紹介文

・(Facebook名:指定いただいた場合は、Facebookの投稿でタグ付けいたします)

・Webページ/SNS/ブログ/動画等のリンク(4つまで)

・写真(2枚まで)

をお送りください。


Facebook応援グループとCAMPFIREの本プロジェクトページの活動報告に掲載いたします。


応募資格:
 CAMPFIREに「一般支援者様向け/団体・企業様向け」リターンにご支援いただいた方 
 GoFundMeに一般支援いただいた方

(アカデミー入会メンバーシップの購入者様は本キャンペーンの対象外とさせていただきます)

募集期間: 5月31日まで

掲載時期: 掲載日の指定はできません。順不同で掲載いたします。


微力ながらご支援者のみなさまのご活動を応援させていただきたく、応募をお待ちしております!