2021/01/27 08:19
皆様の熱いご支援のおかげで、1月26日22時半に、募集開始からわずが32時間で目標金額に到達することができました!
鹿児島を離れ関東や関西で活躍されてる方、地元で活躍されてる方、私と何の面識もないのにプロジェクトに賛同してくださった方、そして、支援する方法がよくわからないからという理由だけで私たちの工場までわざわざ足を運んでくださってお金を預けにきてくださった方。

熱いメッセージと共に、皆さまお一人お一人の思いをお預かりさせて頂きました。

本当に、ありがとうございます!
しかし! 
私たちの挑戦は、目標金額達成がゴールではございません。
これはあくまでも通過点であって、ここからが本当に私達の企業姿勢が試されるシーンだと考えてます。

「この事業の本来の目的」=農業廃棄物の削減と生産者支援、故郷の宣伝、それを使ったサスティナブルコスメの普及です。


まだ募集は始まって2日しか経ってないので、残りの25日間で、支援者にもっと上質なお返しが追加できないか?を模索し、支援してよかった!鹿児島は、南大隅町は最高!と言っていただけるような取組にしたいと考えています。


「今年は、ヒヨ鳥がたくさん鳴いてるからタンカンは豊作だよ」とのお知らせ!
昨日、タンカンを集めてくださる方とお話をしたところ、
「食べてもらうには申し訳ないね、外品じゃなくていいのを持ってこようか?」と仰られたので、
「お金が目標金額を達成したら上乗せ分の一部をそうさせてください!」とお答えしました。


規格外品を買い取ることをメインにしながら、買取価格を少し上がった少し程度の良いもの(素人目には何が悪いかわからない)を返礼品に組み合わせることにしました。
とはもうしましても、A級品ではないですが…


その他に、どんな追加ができるかはまたサイトの中でご案内させて頂きます。


第1目標金額達成により、ひとまず1,500キロのタンカンの買取を予定通り2月上旬より始めさせて頂きます。ご支援金額の増加に伴い、さらに買取り量も増やしてまいります!


この度は熱い、熱いご支援を賜り、誠に有難うございました。

募集はまだ始まったばかりです。
引き続き次の目標に向かって募集を継続してまいります。
どうぞ最後までご支援のほどよろしくお願いします。