2021/02/26 16:26

ご賛同いただきました皆様へ

この度は私達の取組にご賛同いただき、またご支援をいただきましたことを厚く御礼申し上げます。

また、お礼の連絡が大変遅れましたことを、大変申し訳なく思っております。


おかげさまでプロジェクトは大成功いたしました。(当初予定50万円の2倍以上が集まりした)

現在、毎日搬入されれる規格外のたんかんの仕分け作業に追われており、可能な限り美味しく食べれるものと、化粧品の原料(タンカン果皮油)として使用されるものに分別し、小分け包装をいたしております。

本日までの集荷数量は、20kg入袋で45袋(約900kg)になりました。

また、リターン品のシャンプー・リンス・ボディーソープの追加生産、入浴剤など目まぐるしく商品を揃えており、ようやく来週から皆様に順次発送できる体制になりました。

おまたせしまして大変申し訳ございませんが、今しばらくご猶予を頂けましたら幸いに思います。

(たんかんの取り扱いについて)

◉たんかんは、到着しましたらすぐに風通しの良い場所で保管してください。

◉規格外品なので小粒で皮が硬いものや傷みたいな(画像のような)状態のものが多いですが、包丁でまず4等分に切ってから皮を向いてください。甘くてみずみずしい味が広がりますので、小さくても美味しいので、諦めないで⁉是非食べてみてください。


最後に、季節の変わり目や時節柄、お身体には十分ご自愛いただき、健やかな日々を送られますことをお祈り申し上げます。

この度はご支援いただきまして改めまして感謝申し上げます。

ありがとうございました!


株式会社ボタニカルファクトリー

代表 黒木靖之