2021/03/16 06:52

皆様、おはようございます。活動報告が遅れまして誠に申し訳ございません。如月久梨音です。

本日は、リターンの一つである「達成記念配信でのお名前の読み上げ 」の日にちと、リターンに関する謝罪をお伝えします。

まず、「達成記念配信でのお名前の読み上げ 」に関してですが、タイトルに記載した通り、3月28日に行います。

時間帯は現在午後1時~午後7時の間の時間から開始しようと考えておりますが、確定はしておりません。近日、支援者様にメールを送りますので、ご都合のいい時間帯を教えていただけますと幸いです。

次に、リターンに関する謝罪です。先日から、マイクで録音すると雑音のような音が入ってしまい、「歌ってみた動画の作成」「お礼ボイス」「リクエストボイス」「リクエストシチュエーションボイス」の作成ができない状態です。原因も不明で、こちらも対処法が掴めていません。ですので、上記のリターンが大幅に遅れてしまいます。(歌ってみた動画作成に関しては、イラストは既に完成しています)身勝手なお願いとなりますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

その他のリターンについてですが、お礼メールは3月28日にお届けします。Discordの日程調整メールも近日中に送信します。