2023/01/15 11:00

餃子屋本舗 二代目 楠です。

先日、スタートしたプロジェクトですが皆様の応援のお陰で無事に100%を達成し、現在151% / 70名の方にご支援をいただきました!

現段階でこんなにも沢山の方に応援いただけるとは思っていませんでした。心より嬉しく思っております。


1/18(水)にはCampfireのニュースレターで大きく取り上げてもらえますので、早割をご希望の方はそれまでにご検討いただければと思います。


■ 追加リターン『  “ 修行中 ” 点心3種類セット 』

100%達成を記念して、単品合計価格 7,360円の点心セットを 32%off 5,000円(税 / 送料込み)でご提供するリターンを追加します!(1/20 公開)

さらに、20%還元クーポンで更に1,000円分が返ってきます。実質で考えると非常にお得です。


なぜ、お得なの?
→移転先の環境に慣れるための『修行中価格』

餃子屋本舗は北新地へ移転しました。

手作りの皮生地は凄くデリケートなので土地ごとの湿度や空調で加水率が変わります。

こればかりは計算では割り切れないので、新しい環境で たくさん作って土地のクセを掴む意外に方法はありません。

そこで、通常は割引しない点心類を ”修行中価格” としてご提供します。

品質は普段のものと変わりないので ご安心ください。


3種類セット の中身をご紹介します!


■点心セット 1種類目
霜降りロース豚肉の香味老麺水餃子 ×12個

明の時代から700年以上受け継がれてきた天然酵母「老麺」を用いて練り上げる手作り皮の水餃子です。三元豚のリブロースを存在感のある手切りにし、白ネギ、ニラ、生姜を利かせて香り高く仕上げました。茹でるだけで食べられます。



■点心セット 2種類目
- 極うす皮 小籠包 金華ハムスープ仕立て ×12個

中華の高級食材「金華ハム」から煮出した、極上の旨味のスープが溢れる、極うす皮の小籠包です。職人の手技で皮を伸ばし、餡をたっぷりと包み込みました。極薄皮のため、お箸で破かないようにご注意下さい。※調理には蒸し器が必要です。


■点心セット 3種類目
- 天然大海老としそのもちぷる蒸し餃子 ×12個

乱切りにした天然大海老、すり鉢にかけた天然大海老を用いた贅沢な特製餡を使用。しそとエシャロットの広がる香りがアクセント。干しエビの戻し汁で練り上げた、浮き粉とタピオカ粉のモチぷるの手延べ皮は他では味わえません。※調理には蒸し器が必要です。


●だし入り餃子との違い

今回のメインリターンとしてご用意した「だし入り餃子」は餃子屋本舗の看板メニューで通販でも販売しています。

一方、点心類は元々お店では人気のあったものの、大量に作れないので通信販売は今のところしていません。

どちらもこだわって作っている商品ですので、是非この機会にお楽しみいただければと思います。


●お届け時期について

点心セットはゆっくり目の配送とさせていただきます。

季節の変化による生地の状態も つかんでおきたいからです。

なので、お届け時期は2023年6月までと余裕を持たせてください。順次発送いたしますので、早い方は3月頃からお届けしていきます。


●公開日は1/20(金)AM 11時45分 です!

こちらのページでプロジェクトは公開されます。

ぜひ、この機会に餃子屋本舗で愛されてきた点心も楽しんでみてください。

当日もリマインダーとしてお知らせさせていただきます、もし不要な方がいればお気に入り登録を解除しておいてください。

よろしくお願いいたします!