2021/10/05 11:59
【活動報告】10/3 CHOPSTICKS 初めての有観客ライブ 開催!

こんにちは。アスク・ミュージック スタッフです。みなさまのおかげで、10月3日(日)に南青山MANDALAにて、「CD『箸やすめ』発売記念 CHOPSTICKSライブ」を有観客で開催することができました。本当にありがとうございました。CHOPSTICKSの2人からもメッセージが届いています!

【木山裕策からのメッセージ】

皆様

10/3 CHOPSTICKS初めての有観客ライブ、おかげさまで無事開催することができました。ここまで辿り着けたのは、一重に皆様のご支援のおかげだと感謝しております。

本当にありがとうございました!!

皆様のお顔を間近に見ながら歌うことができる幸せを感じつつ、たくさん笑い、たくさん話し、たくさん歌わせていただきました。ちょっぴり涙もね(笑)。そして僕にとって一生忘れられない誕生日にもなりました。

これから世の中の状況もまた変わっていくと思いますが、コロナ禍の中でこのようなライブを開催させていただけたことはCHOPSTICKSにとっても大きな一歩になったと思います。この思いを胸に、皆様の心に響くような温かい音楽を奏でていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

木山裕策


【新沢としひこからのメッセージ】

CHOPSTICKSの初めての有観客ライブ、無事に終了することができました。
クラウドファンディングで皆様のご支援をいただいて、開催できたライブでした。昼と夜との二回公演。どちらも、とてもあたたかい雰囲気で、笑顔に包まれた空間になりました。

10月3日が木山さんの誕生日ということもありサプライズ企画を用意して、お客様にも協力をしていただきました。そのおかげで木山さんの大好きな、お花に囲まれたサプライズをすることができました。

遠くから、配信で応援をしてくださったみなさんもありがとうございます。

みなさんに支えられて、実現できた公演でした。僕は、ずっと笑顔が止められず、身体が動くのも止められず、絶えず木山さんにつっこまれながらの、ステージになってしまいましたが、興奮や幸福感や喜びは伝わったのではないかと思います。

ライブの録画を、昼も夜も見直しましたが、自分で見ながら何度も笑ってしまいました。CHOPSTICKSの新しい一歩をこのような形で実現させていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。そしてこれからも僕たちを見守っていただければと思います。

ライブの余韻が冷めやらぬ、新沢としひこでした。


▼LIVE配信のアーカイブは10月31日までご覧いただけます!
https://askmusic.official.ec/items/50889409