2017/09/06 20:21
期間も達成率も残り少し。

たくさんのご支援と、拡散、シェア大変ありがとうございます。

達成率も90%を超え、残り目標金額まで5万円ほどとなりました。

パトロン数も70名を超えました。

大変嬉しく思うと同時に、その機体への責任感も感じております。

現在今治市の商店街は全くと言っていいほど活気がありません。

工事車両の音と、人の数でなんとか人がいるように見えますが、実際日曜などは歩く人も少なく、かなり静かです。

そんな中、オープンして数日ですが、確かに動き出そうとしている人の相談や意気込みを聞くことが少しずつ増え始めています。

かなり早いかもしれませんが、商店街の復興の足跡が少しですが見え始めております。

このプロジェクトだけで今治がすぐに変わるとは思っていませんが、小さくても確実な一歩だと確信しております。

いろんな方面からお声をいただくことが多いですが、その期待に応えるべく、これからも精進していきます。

早くも動き出しそうなプロジェクトの相談も始まっております。

その輪が少しずつでも広がることを期待しております。

小さなマッチの火がやがて大きな今治全体の火となるよう、楽しみながらやっていきたいと思います。

残りの期間少しですが、ぜひご支援、拡散を今一度ご検討いただきますよう、よろしくお願いします。

 

NPO法人みとん今治 代表 荒木貴大