2018/01/09 01:20

あけまして、おめでとうございます。
こんばんは。

パトロンの皆様。
ご支援を迷っていただいている皆様。
本ページをご覧になっていただき、ありがとうございます。

team ripple代表の古谷 仁です。
本日から毎日スタッフで活動報告をさせていただきます。

ぜひ、活動報告を通じて、本へのワクワクを増築していってもらえると嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。

 

【 掲載ダンサー・世界大会予選優勝! 】


ripple room vol.1&2にも掲載されている3人のダンサー(敬称略)が快挙です!



・HERO(HERO+SHUHO) 写真左

・ATZO(SANTANA) 写真右


vol.1 old school編にて掲載されますPOPPERのATZOさん
vol.2 hiphop&house編にて掲載されますHOUSERのHEROさん

がストリートダンスの世界大会JUSTE DEBOUT2018の日本予選にて優勝!
2018年の日本代表となりました。



・LEO(LEO+IKKI) 写真左

vol.2 hiphop&house編にて掲載されますHIPHOPPERのLEOくん

が同大会の中国予選にて優勝!

 

2018年3月にフランス・パリで行われる世界大会に国代表として出場します。

応援必至ですね。

 

ripple roomは、彼らの生き様に触れられる本でもあります!
たとえば、HEROさんは高校時代のブラジルの体験が今のダンス感の一部だとか。
気になりますね...!!

楽しみにしてらっしゃるみなさま、今後もよろしくお願いいたします!
まだまだ、ご支援お待ちしております。
本ページの拡散も、大きなご支援の1つです。

どうぞ、今後もよろしくおねがいたします。

team ripple代表
古谷 仁