2018/01/12 02:58

こんばんは!

 

このページをご覧くださり、ありがとうございます。

 

本日で、活動報告4日目となりました。

team ripple スタッフの福岡 美紗です。

 

今回は、team rippleにご協力をしていただいている方々のご紹介をさせていただきたいと思います。

 

現在、文部科学省・厚生労働省・スポーツ庁の後援を受けておられるダンス教育振興連盟JDAC様に経済支援と広報支援、ダンスニュースメディアサイトDews様・Dance Fact様には広報支援という形でのご協賛をしていただいております。

 

JDAC様HP team ripple広報 URL

▶︎https://www.jdac.jp/news/661

 

他にも、インタビューにご協力してくださったダンサーの方々はもちろん、TRAILS様・Hama Show様・Asuka Eo様など、他にもたくさんの方々に執筆・レイアウト・販売などといったあらゆる分野でのご協力をしていただいております。

 

11月には、JDAC様とDews様。12月には、TRAILS様に直接お会いさせていただき、”ripple room”についてお話しをさせていただきました。

 

*写真:JDAC 久岡様 

 

*写真:Dews まーくん様

 

このように、team rippleは、たくさんの方々に支えられながらもより良い本にするために、日々奮闘しております。

 

最後になってしまいましたが、パトロンの皆様・”ripple room”に関わってくださっている皆様・team rippleを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます。

 今後ともteam rippleを宜しくお願い致します。

 

team ripple スタッフ

福岡 美紗