2018/01/22 04:33

こんばんは。

ripple roomの藤井翔太郎です。
みなさんのおかげで90万を越えました!!
嬉しい限りです。応援してくださっている方々本当にありがとうございます。



そして、クラウドファンディングも残り3日を切りました。
残り日時の表記が時間に変わってしまっていますね。
わずかですが、精一杯翔けぬけていきます!

---------

昨日今日と由比ヶ浜でripple campという名前の合宿を行っています。

場所は由比ヶ浜にある別荘。

朝10時に集合し、作業。

15時頃に遅めのお昼休憩。

ハンバーガーショップで一息ついたら、また作業。

気づくともう11時、からの夜ご飯。

仮眠をとりつつ、夜通し作業中。(⬅️今ココです)


(ripple campのスケジュールの一部です。)

一日中ほとんど缶詰状態で作業しています。

普段忙しくてなかなか集まれないメンバーも集まって、いつもより和気藹々作業しています。
楽しい^^
チームとして作業していて良かったと思える瞬間です。
一人じゃなくて仲間たちと作り上げるからこそ、その過程も充実させたい。それを本からにじませたいと思います。



これから原稿の推敲、レイアウト、デザインが正念場を迎えます。
多くの皆様に期待してもらっている以上、責任重大です。
本ができた上で、ページを見た上でさらにripple roomがみんなに愛されるように編集に力を尽くしています。
本の完成までどうぞご期待ください。


(17時ごろの由比ヶ浜海岸)
---------

ripple room
藤井 翔太郎