2018/01/22 19:54

 

こんばんは。

team rippleの大貫 永です。

 

『ripple room』のクラウドファンディング終了まで、30時間を切りました。

おかげさまで、先ほど支援総額が1,000,000円を超えました。

 

 

私自身、嬉しい気持ちや皆様への感謝の気持ちが募る一方で、1,000,000円を超えることは正直想定しておらず、少し当惑もしております...(笑)。

 

リターンの売り切れも続々と出始めております。

 

 

「リターンA old school編1冊贈呈」と「リターンD 両編贈呈」は売り切れとなり、緊急追加したリターンAも残り3つとなっております。興味を持って頂いた方々の中で、まだ購入されていない方はお早めに!

 

---

 

1つ前の活動投稿で藤井がお伝えしたように、スタッフは21日から22日にかけて神奈川県の由比ヶ浜で泊まりがけの合宿を行いました。クラウドファンディングでの支援金額は、私たちが制作する『ripple room』への期待値でもあります。

 

浮足立たずにしっかりと地に足をつけ、地道に一歩一歩、質を上げていく作業を進めております。原稿やページレイアウトは徐々に完成版ができあがり、インタビューダンサーの方々への確認作業も少しずつ始まりました。

 

僕が執筆した原稿も、先日インタビューダンサーの方に最終チェックを提出し、「OK」を頂けたのですが、それが頂けたときは素直に嬉しかったです。全てがはじめての経験で、右も左も分からずに、試行錯誤しながらも、諦めずに続けてきてよかったなぁ、と感じた瞬間でした。この気持ちを忘れずに、これからの日々も努力し続けます。

 

今日は、関東では雪が降りましたね。由比ヶ浜で朝を迎えたスタッフも、雪を見た瞬間、眠気を忘れて大騒ぎしていました。この振り方だと明日の朝には、かなり積もっているのではないでしょうか。皆様、くれぐれも風邪をひかないように、暖かくしてお過ごしてください。

 

それでは、失礼致します。

 

team ripple 大貫 永

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?