2018/01/23 16:59

こんにちは。

team ripple 福岡 美紗です。

 

クラウドファンディング残り8時間となりました。

 

皆様のおかげで1,141,500円(1/23 16:50 現在)まで到達することができました。

嬉しい限りです。本当にありがとうございます。

 

 

実は、このプロジェクトは2017年8月に実行される計画でした。

しかし、なかなか物事を前に進められず、試行錯誤をし続け、次は11月にローンチをする予定で再びフローを考え直すことになりました。

 

いざ、team rippleが社会に提示したいテーマを上手く文章で表現しようと思っても難しかったり、team rippleスタッフ一人一人の想いやこだわりをこのサイトに反映させようとすると、時間がかかってしまい、サイトを作るのにも一苦労しました。

 

時には、team rippleに大きな壁がぶち当たってしまうこともありました。しかし、その試練を受けた時こそ成長のチャンス。その試練をteam ripple一丸となって乗り越えることができて”今”があります。

 

ついにクラウドファンディングがローンチされた12月25日。

 

当初は、”たくさんの人にteam rippleの想いは必ず届く”と信じていたものの、それ以上に不安な気持ちの方が大きかったです。

 

 

 

 ローンチしてから1~2週間ほどは、目標金額までの達成率がほとんど伸びることがなく、「team rippleの思いは本当に届くのか」「本当に目標金額に達成することができるのか」とteam rippleスタッフから焦っている様子が多々見受けられました。時折、スタッフ同士でぶつかり合ってしまうこともありました。

 

たくさんつまづいたり、たくさん遠回りをしたりもしましたが、team rippleを応援してくださっている皆様のおかげで最終日の本日、なんと”1,141,500円(152%)”達成することができました。

 

目標を達成することができて、皆で一緒に喜んだ日は一生忘れません。

 

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。

ここからがteam rippleの最後の勝負だと思います。

 

皆様の期待を超えられるような”ripple room”を制作します。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

team ripple  福岡 美紗

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?