2021/04/19 13:14
工事、進めています

こんにちは、ひみつの本屋です。
工事の進捗報告です。

先週の日曜日は、外装工事の続きと、本棚作りでした。
カットした木材をひたすら塗装し、組み立て。

ハンディホームセンター熱海店様にとてもとてもお世話になりました。

もしも「ひみつの本屋」という映画があったならば、
エンドロールのSpecial Thanksにハンディさんのお名前と、木材カットにお付き合いいただいた担当の方のお名前を大きく載せたい。

そんなこんなで、なんとか本棚、ほぼ完成です。


クラウドファンディング終了まであと10日となりました

そして、Special Thanksはこれまで応援・ご支援をくださった皆様にも。
クラウドファンディングの終了まで、気づけばあと10日となりました。
本当にありがとうございます。

「ひみつの本屋」は本屋さんではあるものの
何かと一般的なスタイルの書店ではないため、
どれだけの方に面白がってもらえるのかな、という気持ちもあって始めたクラウドファンディングではありました。
知人やSNS等をみてくださった方など、100人近い方からご支援いただき、改めて感謝と共に、さらに迷わず前に進んで行こうと感じています。

ちなみに今さらですが、オープンは5月、
ゴールデンウィーク中を目標に現在進めております。

来週末も工事頑張ります。


もし、お知り合いで興味を持っていただけそうな方がいらっしゃいましたら、「ひみつの本屋」のことをお知らせしていただけると嬉しいです。


【本日の熱海】工事してるとご飯がどんどんわんぱくになります。
写真撮った後にも小鉢やデザートのおまけをたくさん頂きました。