2021/03/22 08:52

いつもありがとうございます。
甚八りんご農園です。

36日目の3月20日(土)に目標金額の100万円を達成しました!
皆様の温かい応援とご支援のおかげで、プロジェクト終了7日前に達成することができました!
本当にありがとうございました。

また、37日目となる3月21日(日)にご支援者100名を突破しました!
100名以上の方々と一緒に、甚八りんご農園でりんごを育てていけることに、この上ない喜びを感じております。

プロジェクト終了まで残り5日!
1名でも多くの方と一緒に、青森りんごを未来に繋ぐために、協力していきたいです。
プロジェクト終了まで頑張りますので、引き続き応援いただけますと幸いです。


【ご支援いただいた皆様へ】
①SNSコミュニティ(Facebookグループ)への参加方法について

本クラウドファンディングサイトの仕様上、ご支援者の皆様の詳細は本プロジェクトが終了する3月27日(土)23:59まで分からないようになっております。そのため、3月27日(土)以降に、SNSコミュニティの参加URLをお伝えいたしますので、もう少々お待ちください。


②プレートに記載するお名前・セミナー日程・ご宿泊日程について

3月27日(土)以降に、ご支援者の皆様へ連絡できるようになった後、皆様にご支援いただいた各リターン品の詳細について、こちらで把握できていない情報に関して個別にご連絡させていただきますので、宜しくお願いいたします。