2021/03/29 20:52

みなさま、こんばんは!!

2月12日の新月からはじまったこのプロジェクトも満月の今日23:59にて終了となります。

おかげさまで目標金額の300万円に到達いたしました。

ご支援、ご協力本当にありがとうございます。


次なるゴールとして支援者【250人】を目指しています!!

資金はあるに越したことはありませんが、それよりも「みんなでつくる映画にしたい!」というNobuの強い思いでラストスパートは仲間を増やすことに尽力することにしました◎

ラストスパートでどこまで仲間を増やせるか、、、


本日21:00からプロジェクト終了の23:59までゲストと共にインスタライブをお届けします。

いつものごとくゆるゆるトークなので気軽に見に来たくださいね◎


◆21:00ー 

千葉県鴨川でパーマカルチャーライフを送る福岡夫妻

人生が変わるパーマカルチャーツアーでNobuが刺激を受けた「ブロックス農園」にご夫婦+お子さんで訪れたことがあるそう!そんな話も伺いながら、今の生活やどんな想いを持っていらっしゃるのかなどお話しできたらと思います。

◆22:00ー

シヴァナンダヨガティーチャーのよしえ先生

私たち夫婦がまだテント暮らしをしていた2019年。わざわざ東京から開拓中のわが家に遊びに来てくれた貴重な存在◎当初の話も交えながら、久々の再会をインスタライブを通じて楽しみたいと思います!

◆23:00ー

ニュージーランド写真家のトミー

先日遊びに来てくれたトミー。彼もまた2019年に私たちの暮らしの場に足を運んでくれた貴重な存在。わが家での滞在を通して感じたことなどシェアしてもらおうと思っています。そして、フィナーレを彼と共に迎えたいと思います◎


支援者が現れたらその都度実況中継もしていこうと思っています!


「気づいたら終わっていた、、、」ということの無いよう、ぜひご友人やお仲間にこのプロジェクトをシェアし、仲間の輪を広げていただけると幸いです。

このドキュメンタリー映画プロジェクトを通じて、皆さんに「希望の世界観」をお届けしたいと思っています。

希望の輪が日本中に広がっていきますように。


応援よろしくお願いします!!


Kei

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?