2021/03/25 19:56

皆様,こんばんは♪

お陰様で110%を達成中の書籍クラファン。残り5日を残すところとなりました!

さて本日は,現在進行中のクラファンにスポンサー枠でお申込みをいただいた,ECE商店の石井代表をご紹介いたします!

石井さんは,独立開業や新商品開発などスタートアップ時に必要な各種セールスツールをデザイン制作し,ブランディングするお仕事をされています。実は「ロジカ式」のブランディングも石井さんが立ち上げ時から担当してくださっているんです!ロジカ式が2年で全国区の教育ブランドへと成長できたのは石井さんの力によるところが大きいんですね♪

ブランディングに力を入れたいけど,どうすればよいか分からない...という方は,石井さんが強力なパートナーになってくれますので,ぜひ「ECE商店」さんまでご相談ください。

石井さんからは教育に対する想いもメッセージとして頂戴しておりますので,以下にご紹介させて頂きます。

石井代表からのメッセージ

 教育には学生の頃から関心があり塾講師をしたり、教員免許を取得しました。専門教科は美術なのですが、技法の習得以外に、個々の世界観をアウトプットする科目です。如何に個性を尊重し可能性を伸ばすかを考えて教鞭をとっていました。

 プログラミングも似た要素があると感じています。技術はもちろんのこと、その技を持ってどんなことができるのか、何がしたいのか。教育はただ答えられる人を育てるものではなく、可能性を無限に伸ばしてあげられるとてもオモシロイものだと思います。

ECE商店 代表・スタートアップデザイナー
 石井 瑞穂

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?