2021/02/19 17:28

いよいよ明日で残り1週間となります。

ピロンピロンメールの着信が鳴るとやかましいかな・・・?
と、投稿を少し控えめにしておりましたが、
明日から1週間は是非お付き合い頂けたらと思います。

新しいリターンなども用意させておりますので
是非最後まで成り行きを見守って頂けたら幸いです。

今回は、クラファンを始めるにあたってリターン品のご協力を頂いたり、
デザインをお願いしたり。キッチンカー開業に向けて色々試作品を作っていただいている方々
の紹介をさせて頂けたらと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロゴ・デザイン全般:渡邊 春菜 様

 まず、デザインと言えばもう全てお任せしちゃいたい!とすら思っている渡邊さん。
最近個展にもお邪魔しましたが、タッチが素敵の一言。
自分は芸術には疎いですが世界に引き込まれる感がすごい。
砂漠の国にもご旅行されたようで、いろんな秘密アイディアがあるそうです!
とても楽しみですね!



TOPイメージ:NecoZukin 様

 趣味のアカウントで本当にお世話になっているデザイナーさんです。
クラファン始める!初めて!え!しずる感て何!?どうすればいいの!?
という自分を温かく助けていただき、ドンと皆さんをお出迎えする最初のイメージを作って頂きました。



ジビエ商品開発:スタジオジビエ西和良 様
リターン提供:サムライソウルブッチャーズ 様

 祠は彼ら抜きでは存在すらできませんでした。西和良が誇るジビエ処理施設です。
狩猟という文化と、狩った獲物を決して無駄にしないという想いからペット用の加工も始まっています。今回のリターン品も彼ら謹製のものとなります。祠でも彼らの商品や、西和良の特産品を今後も取り扱っていく予定ですので、是非リピートの程よろしくお願いします。



後援:西和良まちづくり協議会 様
後援:合同会社西和良村 様
米粉/ブランド米提供:郡上西和良おどり米 様

 地域の課題を解決するために立ち上がった熱い組織です!
廃校の有効利用や、地域のインフラを自分たちの手で守ったりと様々な活動をされていますが、
得に、寒暖差があり、旨い水に恵まれた郡上西和良という土地の米作りを今でも継承している団体です。
オーナー田んぼや各種体験ツアーなど。祠でも今後とり行って参りますので、是非インスタなどで情報をチェックしてください。



米粉製品:いそぱん 様 
 お隣和良町にある大人気パン屋さんです。いろんなイベントに出展されていますが売り切れ続出という噂しか聞きません!店主もとても柔らかい方で、米粉を使ったメニュー開発にとても優しく協力いただいています。是非一度召し上がってみてください。


お米アイス開発:ものがたり 様

 店主には本当に頭が上がらないほどお世話になりっぱなしの、可児市にあるレストランです。
郡上産の鹿肉メニューなどをメニューで使って頂きました!
郡上とは若干距離がありますが、あまりにも美味しい料理を食べに毎月必ず顔を出しています。
今回特産品のおどり米を使ったスイーツに協力いただいております。
5月のオープンの気温を見て早速お出しできればと思っていますので、是非お楽しみに!



サイドメニュー提供:かじかガーデン様

 郡上の移住者仲間!手作りのカモミールティーなどを道の駅などで販売しています。
寒い冬にぴったりのハーブティーは心も身体もポカポカに!
彼らのカモミールに惚れ込んでしまったので、祠でも取り扱いできたら良いな!と思っています。是非通販でもお取り寄せください!


グッズ関係:CloveR 様

 スタッフの帽子やエプロン。制服などの制作にご協力いただいております!
スケートランプ併設のお店はカッコいい!の一言!
これからほんの少しの日数ですが、クローバー謹製の祠スタッフアイテム(非売品)を新リターンに入れさせて頂こうと思っています!


まだまだ沢山の方々にお世話になっておりますが、今回はこの辺りで!
順不同ですが、ウェブサイトも載せておりますので、是非チェックしてみてください!

それでは!

祠 岡崎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロゴ・デザイン全般:渡邊 春菜 様 https://creatorsbank.com/haruna/
TOPイメージ:NecoZukin 様 https://necozukin.tumblr.com/
ジビエ商品開発:スタジオジビエ西和良 様 https://gibier.nagoya/
リターン提供:サムライソウルブッチャーズ 様
米粉/ブランド米提供:郡上西和良おどり米 様
後援:合同会社西和良村 様
後援:西和良まちづくり協議会 様
米粉製品:いそぱん 様 https://isopan.shopinfo.jp/
お米アイス開発:ものがたり 様 https://tabelog.com/gifu/A2102/A210203/21007520/
サイドメニュー提供:かじかガーデン様 https://kajikagarden.base.shop/
グッズ関係:CloveR 様 https://www.cloverskateshop.co/
(順不同)