2021/02/23 00:07

お世話になっております。tidycafe店主です。

いよいよ、当店のクラウドファンディング募集期間もあと5日を切りました。先日は、ご支援者様の延べ人数も300名様を超え、感謝の気持ちでいっぱいです。

この感謝の気持ちをこめまして、本当に少しなのですが、リターンに当店のグッズをおまけとしてつけさせていただくことにしました。ランダムで30名様くらいを考えておりますので、今時点で約10分の1の確率なのですが、ちょっとしたワクドキ要素としてお楽しみいただけましたら嬉しいです。(みなさま全員にお送りできず申し訳ありません。また、リターン①のメールと②のお礼状をお選びのご支援様につきましては、物理的におまけをつけられないので、対象外となります。ごめんなさい!)

今回のおまけは、当店二周年のときから作り始めた、てでぃデザインの缶バッジやミラー、トートバッグなどから、どれかひとつになります。このグッズを製作するに当たっては、当店のお客様、そして店主の友人でもある「なら万葉プロレス」所属の「柿の葉忍者KONOHA」さんに、イラストやデザインのご協力いただきました。

あと数日ですが、最後までお見守りいただけましたら幸いです。

【KONOHAさんご紹介】

奈良県を中心に活動しているプロレス団体・なら万葉プロレス所属選手。自身のグッズやTシャツ制作なども行っています。tidy cafeの、特にキッシュの大ファン。

Twitter@per_leaf_mpw

(店主より)当店オープン当初から通ってくださっていた絵の上手なかわいい女の子が、いつの間にかマスクマンになっていました。店主もKONOHAさんのファンとして、めっちゃ応援しています!