2021/03/01 16:49

ご支援くださった皆様へ

お世話になっております。tidycafe店主です。
お礼が大変遅くなりましたが、この度は、当店のプロジェクト「【tidycafe】大阪・オタクのためのカフェ くつろぎをお届けし、お店を続けたい!」にご支援を賜り、本当にありがとうございました。

皆様のあたたかいご支援により、

延べ支援者さま数 342名さま
達成率216%
支援総額2,168,300円

という結果を得ることができました。
最初の目標を一晩で達成させていただいたことを含め、何もかもが私にはもったいないですが、いただいたご支援や応援を必ず活かし、お客様がそれぞれの大好きなものをこころゆくまで楽しみ、くつろぎのお時間を過ごすことができるカフェとして、精進していきたいと存じます。

これから、皆様へのリターンの製作、発送をすすめてまいります。ただいま早速、お礼状やグッズの入稿をしつつ、ご送付先などお預かりした大切な情報を慎重に整理しております。

リターンの発送については、プロジェクトページに記載したスケジュールに間に合うよう、鋭意準備し、発送準備が出来次第、都度こちらのキャンプファイヤーを通じたメールでお知らせを差し上げます。また、リターンに選択肢があるものについては、時期が参りましたらご案内を差し上げます。また本来あってはならないことですが、リターン発送の遅延が生じそうなときは、できるだけ早くご連絡をいたします。コロナの影響で各方面平常時とは違う状況が生じていることに鑑み、ご了承いただけましたら幸いです。

さて、次のリターンにつきましては、その性質上、リターンの到着前でも特典をご利用いただけるようにいたします。

⑨カフェお代金・ギャラリー・フリースペース利用料5%オフコース
⑩カフェお代金・ギャラリー・フリースペース利用料10%オフコース

こちらのご支援者さまにつきましては、当店にご来店の際、こちらにございます名簿と照合して割引サービスをさせていただきますので、ご来店の際、ご本人確認ができるものをお示しくださいませ。

その他のリターンにつきましては原則お手元にリターンが到着後のご利用をお願いしたいのですが、

⑯はじめてのお客様歓迎!tidycafe満喫コース

や、一部のコースに含まれるワンドリンクチケットなどにつきまして、遠方のお客様など、ご予定上リターンの到着前にご使用になりたいときは、お手数ですが事前にこちらのメッセージやTwitterのDMでご相談くださいませ。できる限り対応させていただきます。

このプロジェクトで皆様にいただいたお気持ち、生涯忘れることはありません。
本当にありがとうございました。

tidycafe店主

(ここまで、支援者のみなさまに送らせていただきましたメッセージの再掲です。)

支援者の皆様はもちろん、こちらのプロジェクトにご興味をお持ちくださりこのページをのぞいてくださった皆さま、SNSで拡散してくださった皆さま、折々にあたたかい励ましをくださった皆さま、そして、的確なアドバイスをくださり不慣れな私でもプロジェクトを達成できるようお力添えをくださったCAMPFIRE事務局のご担当者の皆さま。すべての皆様に感謝しております。本当にありがとうございました。

この状況が落ち着きましたら、みなさまを是非お店でお迎えしたいと思っております。いつか、直接お礼を言わせてください。

tidycafe店主