2022/01/03 18:08

あけましておめでとうございます。

昨年は、当店のプロジェクトにご支援を賜り、また、その後もご来店や通販のご利用など、当店をご贔屓くださり本当にありがとうございました。おかげさまで、コロナ前のようにはいかないものの、なんとか昨年も生き延び、新年を迎えることができました。

また、一昨年の4周年は、コロナ対応に必死で記念の催しなどができず寂しい年末でしたが、今年は5周年記念としてラインスタンプの発売や各種グッズの制作など、さまざまなことを企画することができました。こちらも、クラウドファンディングで皆様から頂戴したご支援、また、応援のお気持ちに支えられてこそのことでした。重ねてお礼申し上げます。

[tidy cafeの、てでぃさん①] https://line.me/S/sticker/17825423/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

さて、表題の件なのですが、昨年のクラウドファンディングの際にデザインさせていただきました「てでぃびえ」。こちらは、クラウドファンディング専用のデザインとし、以降新たなグッズなどに転用はしない、というお約束でご支援いただきました。ただ、制作の際のロットの関係上、余剰がどうしても発生する場合は、その分のみ販売等させていただく場合があることをご了承いただいておりました。

てでぃびえグッズは、お礼状として使わせていただきましたポストカードとウッドプレート、また、ずっと割引券としてご利用いただいているアクリルスタンドに若干の余剰が出ております。こちらにつきまして、今年、次のような利用をしたいとかんがえております。

・ポストカード、ウッドプレート

新年より販売開始します「てで玉」(てでぃをモチーフにしたグッズのガチャポン)の「あたり」景品として利用

・アクリルスタンド

ご支援いただきました条件以上の価格での「ずっと割引券」追加募集

ご支援いただいたみなさまよりお得にはならず、また、せっかくの余剰分を無駄にしない方策として、このように考えさせていただきました次第です。どうぞ、ご理解いただけましたら幸いです。販売等は、店頭及び通販サイトにて行う予定です。

(通販サイト)

https://tidycafe.thebase.in/

今年も、まだまだコロナの影響は続きそうです。ですが、それに負けず、カフェの営業はもちろん、通信販売や各種催しなど、皆様にも楽しんでいただきながら、しぶとーく生き残れるよう、がんばってまいりたいと思っております。

どうぞ、今年も当店をよろしくお願いいたします。

tidycafe店主