2021/02/17 21:30

ご支援いただきました皆様


プロジェクトオーナーの佐々部一宏です。


皆様のご支援・応援のおかげもあり、支援者様が70名、支援総額も50万円を超えることができました!

またメディアからの問い合わせや、媒体での取り上げていただく機会も増えてきました。

皆様のご支援から始まった、このプロジェクト。
CAMPFIRE内だけに留まらず、皆様と一緒にChocola Meetsを広げられているように感じられて、とても嬉しく思っております。そして、何よりも


「アート」×「クラフトチョコレート」=「アーティスト支援」


この形を認識してもらってメディアでも取り上げてもらったり、支援をいただいていること。

「アーティストが描くアートパッケージによるBean to Barチョコレート」

この形の中にある、Chocola Meetsの世界観が広がっていることも、とても嬉しく思っています。

プロジェクトが始まって3日が経ちました。
まだ始まったばかりです。


皆様のご支援を基に、さらに多くの人に知ってもらうための活動を続けていきたいと思います。

引き続き、皆様と一緒にChocola Meetsを広げていければと思います。


紹介頂いたメディア(一部)
https://isuta.jp/607265 (isuta[イスタ])
https://www.mdn.co.jp/di/newstopics/78163/ (MdN)


佐々部一宏