2021/02/23 21:00

皆様

お世話になっております。
プロジェクトオーナーの佐々部でございます。


本日はちょっとしたご報告です。
先週末に、横浜市内にあるChocola Meetsの工房に、私の甥っ子と姪っ子が、初めてのお客様として来てくれました!


当日は、試食体験・Mサイズのチョコレートでの包み体験をしてもらいました。

4つの産地のチョコレートから1つ好き味を選び、16種類のアートパッケージから好きなものを1つ選んで包むという体験です。


販売商品では出来ない、自分だけの組み合わせを作り、より「Meet My Like」を体験してもらったと思います。子供たちは、写真のようにとても大喜びで楽しんでくれました(^^)




Chocola Meetsのチョコレートは全て70%のカカオ含有量で、いわゆる「苦い」イメージが持たれるかと思いますが、
Chocola Meetsのチョコレートを食べた子供たちの感想は「美味しい!」と言ってくれ、試食が止まらずどんどんパクパク食べてしまったくらいです。

「普通のチョコレートと全然違う!フルーツみたい!」
「これは好き!こっちの方が美味しい」
「この絵が好き!」



こういった感想を子供たちが言ってくれました。
まさにChocola Meetsのコンセプトである「Meet My Like」が目指す世界観を、子供たちに提供出来たのことが、ブランド立ち上げた私として、とてもとても嬉しかったです。



こちらの工房は、クラウドファンディングが終わった3月15日以降に、基本的には場所も非公開で、地元の方などに向けた形で、ひっそりとOPENする予定です。


工房の場所は、一般的には非公開としますが、ご支援いただいた皆様限定で、プロジェクト終了後にお伝えしたいと思います(^^)
具体的な情報はおってお伝えしますので、プロジェクトが終了するまで、もう少々お待ちください。

そこでは、Chocola Meetsのチョコレートはもちろん、そこでしか買えない限定商品の販売、そして姪っ子と甥っ子にやってもらったような子供たち向けのチョコレート包み体験ができるワークショップなどを開催する予定です。


『Meet My Like』を経験できる場。
そんな場所にしていきたいと思っています。

プロジェクトの進捗ですが、目標金額の200%到達も間近に迫っております!
引き続き、皆様の周りの方への紹介など、可能な範囲で、ご応援のほどよろしくお願いいたします!