2021/03/01 21:00

ご支援いただいた皆様

お世話になっております。
プロジェクトオーナーの佐々部でございます。


本日、ご支援者様が、ついに100名を突破いたしました!
改めて皆様に、心から感謝の思いをお伝えできればと思い、投稿させて頂きました。


プロジェクト開始時期は、まさか100名を超える方にご支援をいただけるとは、全く想像できませんでした...

またプロジェクト開始時は、正直申し上げて、目標金額ばかり気になっている自分がいました。

しかし今は金額は関係なく、支援者様が一人一人と増えていくことが、素直に嬉しいなと感じております。


プロジェクトもいよいよ残り14日を切りました。
あっという間に、前半の2週間が過ぎていきました。

この間、色々な方にChocola Meetsを知ってもらう過程で、たくさん出会いや嬉しいことがありました。

とても大変な2週間でしたが、1つの嬉しいことがあると、全ての苦労が報われる気がしています。

具体的な1つは、来年2022年のバレンタインに向けて、名前は公表できませんが、ある有名百貨店様から、お問い合わせを頂いたりもしました。


残りの2週間も、より多くの方に知っていただけるよう、努力を続けていきたいと思います。


それと、実はひっそりと先週から、Chocola Meetsの公式インスタグラムも開始しています。もしよければフォローをしてみてください。

https://www.instagram.com/chocola_meets/


それでは引き続き、皆様の応援のほど、よろしくお願いいたします!


Chocola Meets代表 佐々部一宏