2021/06/04 12:00

先日5月22日19時からリバ邸役員のボリさんが三軒茶屋のアイドル「三茶ジャパン」と共に唐揚げを作ってくれました!

CAMPFIREでの支援者はお二方でしたが、クラウドファンディング終了後にも支援を募り周囲の方々にお声がけしたところ、急にも関わらず、部屋いっぱいになるほどの方にご参加いただきました。
約20名ほどの方が集まったのですが、コロナ対策として窓を全開に開け放していたので寒いかなとも思いましたが、それ以上に熱気があり楽しい会になりました。

リバ邸札幌のオーナー木村さん含む住人の方々や、無拠点女子のリコピンさん、札幌ゲストハウス雪結(yuyu)のまっさん、チャイナバー茉莉花の紫月櫻さん、焼肉たいは〜らの畦地さんなどなど札幌のシェアハウスやコミュニティハウスや飲食店からの参加もありまして、立ち上がったばかりのコミュニティハウスリバ邸すすきのとしては支援と同時に学びも多くいただけてありがたい限りです。

参加者の箸が止まらなかったのは言うまでもありません。お酒もみるみるうちになくなっていきました。

袋いっぱいの鶏肉を用意し、意気込んでいたぼりさんも、唐揚げが揚がると同時にアガルみんなのテンションに喜んでくれて本当にクラウドファンディングをしてよかったと思った瞬間でもありました。

そんなこんなで大盛況となったぼりから会のご報告です。

ご参加いただいた方々、誠にありがとうございました。


まだまだイベントを企画しておりますので、リバ邸すすきのを何卒、よろしくお願いします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?