2022/04/22 20:08

皆さまこんばんは!

シェフプレコンテスト運営しております、中村彩羅です。

本日よりクラウドファンディング終了まで残り3日となり、残り743,000円というところまできました。

本当に皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

コロナ禍で大変な思いをしている飲食店やそこで働くシェフを応援したいという私の想いから始まり、シェフの皆様を始め、たくさんの方々にご協力をいただきクラウドファンディングをスタートいたしました。

中々支援金が集まらず不安な時間が多くありましたが、皆さんから応援いただき、達成できそう!というところまでくることができました。

このイベントはシェフだけでなく、コロナ禍でなかなか外食に行けず、美味しいものを簡単に食べられなくなってしまった方や、毎日の食事を作るという大変な想いをしている方、食べてみたいけど遠くて足を運べない方、大切な人のお祝いをされたい方などなど、「食」を通じて幸せなお時間をお届けするためのイベントになります。

さらに、皆さま自身が審査員として、料理人コンテストに関わっていただくことで、シェフの想いに触れ、シェフとの距離感が近くなり、より食生活を豊かにしていただきたいと思っております。

誰かのためだけのイベントではなく、関わっていただく全ての方々にhappyをお届けしたいと考えました。

残り時間少なくなってまいりましたが、ラストスパートしっかり走り抜きますので、ぜひ、応援購入、拡散のご協力再度お願いいたします。

次回の活動報告では、「50万円賞金を手にするシェフは誰になるのか!」でお届けできるようがんばりますっ!



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?