2021/04/17 10:10

平素よりお世話になっております。GANMA!グッズ化事務局でございます。

▼画集およびタペストリーのお届け予定につきまして
現在画集の準備を進めておりますが、想定より多くのご支援を賜り、制作にお時間を頂いております。つきましては各リターン品の発送予定を、下記の通りに変更させていただきます。

・タペストリー:4月末発送予定
・画集:5月中発送

楽しみにお待ちいただいていた所、大変申し訳ございませんがご容赦いただけますと幸いです。


▼お届け先情報確認のお願い(4/22〆)
タペストリーの発送に際しまして、ご住所情報のご確認を再度お願いいたします。
ご登録の郵便番号やご住所の間違いにより、ハイ達成御礼のポストカードが弊社にに返送されている事象が複数発生しております。恐れ入りますが、ご住所にお変わりがない方も今一度ご確認いただけますと幸いです。

こちらの住所変更につきまして、発送準備の関係上4/22(木)まで受け付けておりますので何卒ご対応のほどをお願い申し上げます。

◎ご住所の確認・変更方法
①プロフィール画面ご支援一覧ページを開く※https://camp-fire.jp/mypage/backers
②『猫娘症候群』プロジェクト、『詳細を開く』をクリック
③『お届け先』情報の確認・変更

!特にご確認ください!
・ご住所は番地および号地までご記入ください。
┗〇:東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
┗×:東京都新宿区西新宿8丁目

・お届け先がアパート・マンション等集合住宅の方
┗部屋番号までご記入をお願いいたします。

・お届け先が戸建て住宅で、表札のお名前と支援者様のお名前とが異なる方
┗住所の末尾に表札のお名前までご記入をお願いいたします。
 例)東京都新宿区西新宿〇丁目〇番〇号 (苗字)様方

どうぞよろしくお願いいたします。